恋愛についての最上級な知識ブログ

恋愛に対するマインドを徹底的に鍛えたい人向けの 最上級な恋愛知識のブログ


Posted by クラくん on


女性の理性を切り離す

Posted by クラくん on   0 comments   0 trackback

女性の理性を切り離す


「女友達と一発やるにはどうすればよいのか?」



あらゆる策を使って、女性が自分の欲望に忠実に

なりやすい環境を築きあげ、

そのうえで、いかにして、

女性の『性欲』を極限まで煽れるか。




・女性の理性を切り崩すこと

と、

・性欲を引きずりだすこと。




この2点を同時に、徹底的に行なうことによって、

女友達であろうと、なんであろうと、

とにかく一発やっちゃいます。




「○○君とは、いい友達だから……」 とか

「彼氏じゃない人とエッチするのは、無理でしょ……」



とか、そういう種類の理性を全部すり抜けて、

徹底的にその女性の性欲を引きずり出し、



「そんなつもりじゃなかったのに、うっかり、

 気が付いたら、一発やってしまった……」


こういう状態に持ち込みます。




1、女性の理性を切り崩す

2、女性の性欲を極限まで煽る。





この2点を同時に、徹底的に、戦略でもって叩きこむ。



そして「戦術」として行動する。


そのためのマインドとして


まずは「セックスの価値」

あなた自身が変えなければいけません。




憧れの女友達とセックスをするために、

「あなたにとって1番の壁は何ですか?」

というアンケートを取りました。


アンケート結果を見る







---------------------------------------
女性の罪悪感を操り依存させるメールテクニック。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=197100&iid=51477
相手に罪の意識をすり込んであなたに依存させるためは
メール1通あれば、十分セットが完了できます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://renaitisiki.blog.fc2.com/tb.php/3-af96daee
