恋愛についての最上級な知識ブログ

恋愛に対するマインドを徹底的に鍛えたい人向けの 最上級な恋愛知識のブログ


Posted by クラくん on


セックスの価値

Posted by クラくん on   0 comments   0 trackback

セックスというものに価値を感じすぎている

人が多いんですが



セックスの価値ってなんですか?




「チンコ」と「マンコ」の価値のバランス

っていうのをまずは理解していきましょう。





どうして一般的に、女性のセックスの方が

価値が高いんでしょうか。





その答えは、



多くの場合『男が先に』女性とセックスをしたがる

からです。



価値とは、欲望です。





どちらが、より、欲しがっているのか。

より、欲しがられた方が、価値が高い。




そうして一般的に、男の方がすぐに女性の

セックスを欲しがってしまう。




「欲しい」という気持ちが価値を生む。




男が、「女性の体が欲しい」

男が、「その女性とセックスをしたい」




そう思った時点で、その女性のセックス

価値は高まります。





このとき、



男が欲しいと思ったのと同じだけ、

女性側も「男の体が欲しい」



と思っていれば、その男のチンコと女性のマンコ

の価値は等しくなります。





お互いに、同じだけ欲しがっているのだから、

同じレベルでの価値と価値の交換が成り立つ。




win-winの関係ってやつです。



でも、男の方が先に、女性よりもより大きく、

その女性を欲しがってしまうと、



その時点で、


女性のセックスの方が価値が高く なる。






同じ原理で、女性の方が、その男よりも大きく、

その男の体を欲しがってしまうと、



その時点で、

男のセックスの方が価値が高くなる。





より、

欲しがられた方が価値が高い。





価値っていうのは、どれだけ欲しいと思われるか。


なんです。






憧れの女友達とセックスをするために、

「あなたにとって1番の壁は何ですか?」

というアンケートを取りました。


アンケート結果を見る







---------------------------------------
女性の罪悪感を操り依存させるメールテクニック。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=197100&iid=51477


相手に罪の意識をすり込んであなたに依存させるためは
メール1通あれば、十分セットが完了できます。







裏技の嘘

Posted by クラくん on   0 comments   0 trackback

裏技の嘘




たとえば、手首の外側の真ん中は、

漢方でいわれる「陽池(ようち)」

というツボですが、

ここは女性の性感帯でもあり、

軽く押し続けると、彼女の性感が高まります。




とか。




いや、いいけど、それ、どんな状況で、

どうやって押すんですか?





手をつないだ時に押せ、

って言う人もいたけど、それなら、普通に

恋人繋ぎして、ちょとだけ

『ギュッ』ってした方が、どう考えても

効果があると思うんですけど……





というか、その「陽池(ようち)」

ってツボを押して、女性の性感が高まるかどうか、



どうやって検証したんですか??



本当に検証されてるんですか??



世間によくある、「悪用厳禁」の

「心理学やNLPを応用した」

「女性を意のままに操る、マインドコントロール術」

なんて、こんなのばっかりです。




こんなことするくらいなら、



夜、女性に軽くお酒を飲ませて、

短調な重低音の効いたテクノやハウス系の音楽が

ガンガン流れる車に乗せ、ちょっとドライブした方が


100倍効果的です。





あらゆるモノには「固有振動数」ってやつがあって、

たとえば最近の超高層ビルなんかは大型地震と波長の合わない

固有振動数を持つよう設計されていて、地震が大型であれば

あるほど、ビルは崩れおちない。



で、女性の性器と車の振動数はかなり近くて、イった時の膣の

痙攣が、もっとも近い。





車のエンジンのあの振動が、お酒をイイ感じに

女性の前進にめぐらせ、子宮を振動し、時々かかる

ゆるやかなブレーキが、やはり子宮をマッサージしてくれる。



さらに、ライブやクラブに行く女性と仲イイ人は

直接聞いた経験もあると思いますが、重低音ってのは

ダイレクトに、子宮に響くんです。




これが一定リズムを繰り返すような、テクノやハウス系の

音であれば、音の振動で女性の子宮をガンガンついている

のと同じです




ちょっとお酒を飲ませて、重低音の効いたテクノやハウス系

の音楽を聞かせながら、夜、ドライブする。



これって

会話術とかでもないし

ただの「戦力と戦術」

なんです。



このように

ノウハウがあって実行するだけで

女の子と一発ヤレるということです。




ただし



何かを聞いて見ただけで実行するのでは

成功率と度胸が変わってきます。




なので

マインドが必要なんです。




ちなみに


セックスの価値ってなんですか?




そんなところから

突き詰めていく必要があるんです。





憧れの女友達とセックスをするために、

「あなたにとって1番の壁は何ですか?」

というアンケートを取りました。


アンケート結果を見る







---------------------------------------
女性の罪悪感を操り依存させるメールテクニック。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=197100&iid=51477


相手に罪の意識をすり込んであなたに依存させるためは
メール1通あれば、十分セットが完了できます。

性欲コントロール

Posted by クラくん on   0 comments   0 trackback

性欲コントロール


相手の性欲をコントロールして

あなたを「欲望」させる。




実は恋愛の本質もここにあって、よく、



ステータスの高い男、とか、

女からなめられないように、とか、

好きになった方が負け、とか、

好きであることを隠して口説く、とか、



色々な人が色々なことを言っていますが、

要するに、これ、全部

セックスの価値の問題

なんです。




どちらが、より、相手を欲しがっているのか。




よって、結論を言ってしまうと、

女の子とセックスしたければ、

自分がその女性を欲しいと思っている以上に、

その女性に、「あなたが欲しい」と

欲望されれば、よい。




女性に、

あなたを欲望させること。




これが、恋愛とかセックスに関する、

究極の答えです。




で、女性に、あなたを欲望させる、そのための手段として、



みんな、ありとあらゆる手段でもって、

女性から『欲望されよう』とする。



これが、今までのモテるための技術でした。





で、今回のテーマは、

「いかにして、オンナ友達とセックスし、

 その後の関係を秘密裏に、都合よく築き上げるか」



なので、



どうやって女性から『欲望される』か、

の部分をもっと直接的にやります。




早い話、




女性の性欲を煽る



それも、徹底的に、です。





あなたが、セックスしたいと思っている以上に、

その女性に「あなたとセックスしたい」



と思わせればいい。





女性にだって、『性欲』があります。





男のように、短期的で浅いものではなくて、

火をつけるためには、知識とコツが必要だが、

1度発火させてしまうと、深い、深~い『性欲』です。




女性特有の、その『性欲』の深さと湿っぽさは、

男の比ではありません。




その『性欲』の本質を、科学的、心理学的に

理解したうえで、どう、戦略的にアプローチするのか。




どうしたら、女性の理性がブットぶほどに、

その『性欲』を引き出し、

煽り、盛り上げられるのか。





憧れの女友達とセックスをするために、

「あなたにとって1番の壁は何ですか?」

というアンケートを取りました。


アンケート結果を見る







---------------------------------------
女性の罪悪感を操り依存させるメールテクニック。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=197100&iid=51477


相手に罪の意識をすり込んであなたに依存させるためは
メール1通あれば、十分セットが完了できます。

女性の理性を切り離す

Posted by クラくん on   0 comments   0 trackback

女性の理性を切り離す


「女友達と一発やるにはどうすればよいのか?」



あらゆる策を使って、女性が自分の欲望に忠実に

なりやすい環境を築きあげ、

そのうえで、いかにして、

女性の『性欲』を極限まで煽れるか。




・女性の理性を切り崩すこと

と、

・性欲を引きずりだすこと。




この2点を同時に、徹底的に行なうことによって、

女友達であろうと、なんであろうと、

とにかく一発やっちゃいます。




「○○君とは、いい友達だから……」 とか

「彼氏じゃない人とエッチするのは、無理でしょ……」



とか、そういう種類の理性を全部すり抜けて、

徹底的にその女性の性欲を引きずり出し、



「そんなつもりじゃなかったのに、うっかり、

 気が付いたら、一発やってしまった……」


こういう状態に持ち込みます。




1、女性の理性を切り崩す

2、女性の性欲を極限まで煽る。





この2点を同時に、徹底的に、戦略でもって叩きこむ。



そして「戦術」として行動する。


そのためのマインドとして


まずは「セックスの価値」

あなた自身が変えなければいけません。




憧れの女友達とセックスをするために、

「あなたにとって1番の壁は何ですか?」

というアンケートを取りました。


アンケート結果を見る







---------------------------------------
女性の罪悪感を操り依存させるメールテクニック。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=197100&iid=51477
相手に罪の意識をすり込んであなたに依存させるためは
メール1通あれば、十分セットが完了できます。

会話術は7%

Posted by クラくん on   1 comments   0 trackback

会話術は7%


よく相談されるのが


「女性との会話をなんとかしたい」


と繰り返し繰り返し、言われるものだから、

オレもすっかりみんなの

会話ばかりに気を取られていましたが、



思えば、女性を口説く手段は

『会話術』だけではありません。



マレービアンの実験として有名ですが、人が他人から

受け取る感情とか印象とかの割合で言うと、

話す言葉の内容は、全体の7%

でしかない。



これは当然、恋愛というステージでも同じなんですが、

不思議と、恋愛で悩む人は、口を揃えて、


「会話が苦手」

「落とすためのトークが云々」

「いじり方が分からない」

「話題を上手く切り返せない」




と、会話について妙に執着します。

たった7%でしかないのに。



この基礎に返ったオレは、みんなに対して、

まったく別の方向性からアドバイスするよう、

切り替えました。



それが、


女性の『性欲』に直接アプローチする、

というやり方です。




そこで気になったのが



そもそも

セックスをイメージし

その価値をどう自分が感じているのかの

大事なマインドがかけているんじゃないのか?



というところです。



憧れの女友達とセックスをするために、

「あなたにとって1番の壁は何ですか?」

というアンケートを取りました。


アンケート結果を見る







---------------------------------------
女性の罪悪感を操り依存させるメールテクニック。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=197100&iid=51477


相手に罪の意識をすり込んであなたに依存させるためは
メール1通あれば、十分セットが完了できます。


イエスの法則

Posted by クラくん on   0 comments   0 trackback

イエスの法則について





「イエスセット、という心理学テクニックがあって、

人は、複数回連続で『イエス』と答えると、

その流れ、一貫性を保ちたくなり、つい、そのまま

『イエス』と言ってしまい安くなります。



それを応用して、



『今日は暑いですね』

『暑いと、冷たいものが美味しいですよね』

『エアコンの効いた部屋とか気持ちよさそうですよね』

『ここは人が多いですね』          



と、通常であれば『イエス』という答えが返って

来やすい質問を3回~4回、なげかけ、その流れで

本来のオファーである



じゃあ、喫茶店でお茶しましょうよ



と言うと、高確率でお茶に誘えます……







とか……。





実はこの「イエスの法則」








おいっ!!!!」



って突っ込みたくなりませんか?
 



こういうの。(笑)







こんな回りくどい言い方しなくても、暑くてゴミゴミした

場所で「あち~。あそこで冷たいもん、飲もうぜ」


の一言で済みますし、



そもそも、このどこが、

悪用厳禁のマインドコントロール術

なのか??



『今日は暑いですね』

『暑いと、冷たいものが美味しいですよね』



『エアコンの効いた部屋とか気持ちよさそうですよね』

『ここは人が多いですね』




っていって4回『イエス』と言わせれば、

5回目で、



『じゃあ、あそこのラブホテルで涼もうぜ』



っていって、ホテルに誘えるとでも言うのか?(苦笑)







無理に決まってる!!





なので「あなた」には





自分自身のマインドを



変えるところから実行しましょう。





まずは



セックスの価値



について

知っておく必要があります。



憧れの女友達とセックスをするために、

「あなたにとって1番の壁は何ですか?」

というアンケートを取りました。


アンケート結果を見る




---------------------------------------
女性の罪悪感を操り依存させるメールテクニック。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=197100&iid=51477


相手に罪の意識をすり込んであなたに依存させるためは
メール1通あれば、十分セットが完了できます。

